読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここはたのしいホスピタル

よろしくお願いします。文章書くのが好きです。

0430

こんばんは。結構久々に書く気がします。

とりあえず職に就くことが出来ました。

ご縁があった所に行くのがいいんでしょうし、所属が無いことに居心地の悪さもあったので明日から頑張ってみることにしました。

 

それと、一つ歳を取りました。

誕生日までに死ななくてはと思っていたのに、失敗してのこのこ帰って来てしまったからには前に進んでみるしかないんだろうと思います。

ただ、自分が生きていることって、とても気持ちが悪いというか、違和感があるような気がしてならないんです。

私の役目は終わっているのに、どうして生きなければならないんでしょう。

何の病気や事故にも合わなければ何十年も生きなければなりません。

命を誰かに渡せるシステムがあったら良かったんですけどね。

生きる希望とか、未来とか、そういうのがちゃんとあって、意志がある人に私の時間をあげられたら、それなりの社会貢献になれたんだけどなあ、とかしょうもないことばっかり考えています。

近い将来、あったらいいのになあ。