ここはたのしいホスピタル

よろしくお願いします。文章書くのが好きです。

1023

今日もまた気持ち悪くなって吐いてしまいました。

こうも短いスパンで吐いてしまうと自分としてもしんどいです。

前なら全然吐いたりしないし、かなり量は食べられる方だったのですが、日に日に身体が弱くなっているのかと思ってしまいます。

 

そろそろ動き始めないとと思いバイトの応募に申し込んだりもしてみたのですが、前のことを思い出すとどうも怖気づいてしまい応募はしたものの面接まで行きつかないことばかりです。

就労支援a型でやはり働いてみる方がいいのかな、とまた悩んでいます。

普通に仕事をこなせる人たちの中に入ると、また私だけが足を引っ張って迷惑を掛けるんじゃないかと思うと、外で働く勇気が出ません。

このまま家に居ても何も変わらないし、休んでいてもいいんだと言われてもそれをいつまでやっていていいのか分からないです。

 

ところで、就労支援についてまたケースワーカーさんと相談することになっているのですが、私がa型で働いてみたいと言ったら仕事を紹介してくれるものなのでしょうか。

自分でも探してみたりしてみたのですが、どこに応募するのかよく分からなかったので、不安です。

広告を非表示にする